”いしおさん”大洗アウトレットに登場

”いしおさん”が、大洗アウトレットに登場です!

大洗アウトレットは、休日多くのお客さんでにぎわっています。

北関東自動車道が栃木、群馬ともつながっていますので、この効果があってか、海水浴や海産物目当てにいらっしゃるお客さんもかなりいらっしゃるということです。

そこで、ビッグローブのゆる~いご当地キャラ投票日本一に輝いた”いしおさん”に北関東自動車道沿線地域の地域活性化に一肌脱いでもらいました。

いばらき北関.comもご覧下さい!


 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
やはりというか、子供さんたちの食いつきはよかったです(^^)/

なかには、いしおさんにアイスを食べさせようとしてくれた、お子さんもいましたよ!
暑いんで気遣いしてくれたんでしょうねぇ
ありがとうねぇ(^^)
 
 
それから、アウトレットのお客さんには、一緒に北関沿線のガイドパンフと、桜川市のパンフ、いしおさんの産みの親さんのいる”石匠の見世蔵”のパンフを手渡ししてPRしました。
で、やはりというか、県内の方々でも”桜川”ってどこ?という問いかけがたくさんありました。
そんな感じなので、桜川市=石の街なんていうことなぞ、知るわけも無く(^^;)
キビシイ現実を味わってきました(^^;)
 
今回、こういう形で桜川市のPRとなったわけですが、とりあえず問いかけしてくれた方々には、”いしおさん”を通して、”桜川市=石の街”というイメージはついたのかな?と思います。
 
PR活動された方々お疲れ様でした。
地道な活動がんばってください! 


コメント
■2010/08/22 @ 23時30分54秒 [ 編集- 削除- 保留]
HANA ( / http://sakuragaworld.com/modules/wordpress3/ ) (IP: 220.104.50.220)
 「桜川ってどこですか?」ってウチのお兄ちゃんはよく婚活イベントで言われるそうです(w
まだまだ これからですワン。桜川って地名イメージが県内各所にあるから きびしー・

■2010/08/23 @ 21時58分00秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 123.218.75.153)
県内でもそんな状況なんですよねぇ(^^;)
もっとも、うちらに限らず、市町村合併後の市名と場所は一致しませんけどね。
つーか、市町村合併に限らず、そもそも茨城県自体も全国的に見れば、どこにあるのか分からないらしいですからねぇ(^^;)

カテゴリー: その他, 軽トラ市場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。