軽トラ市場の見どころ?!

6月20日(日・10:00~14:00)は

桜川ロードパークで軽トラ市場『さくらがわーるど』です!

 
 

桜川ロードパークでの軽トラ市場の開催が20日に開催するわけですが、”工場長さん”が前の記事のコメントで、軽トラ市場の内容を整理してくれましたので、改めて紹介したいと思います!
 
 
①あの伝説の「いしおさん」が定価でその場で手 に入る。

▲茨城空港にいる”いしおさん”です。軽トラ市場では、一番小さいサイズの”いしおさん”を用意する予定です。高さ30センチ弱です。石灯りにもなります。

⇒実は、ビッグローブの人気投票で”1位”となってから、テレビ(はなまるマーケット)、新聞各社、雑誌などなど、各種メディアに引っ張りだこになっておりまして、”生産?”が間に合わない状況でした。
が、しかし!しかしです!!
”いしおさん”の産みの親さんが、気合を入れて”増産体制”に入ってくれていますので、6月20日の軽トラ市場の日をお楽しみに!
 
 

②イバラキングデザイン、幻の「桜川Tシャツ」 が購入できる。
 
▲限定15着です。しかも”ここ”でしか売ってません!
これからの季節、これを着てイベントや街に繰り出せば、背中に熱い視線を釘付けにできること間違いなしです!保証します!

原案は、イバラキングTシャツなんですけど、茨城弁も地域によって若干違うことから、桜川市で使ってる”茨城弁”を載せちゃうべ!ということで作ってみました!

現在、第2弾も検討中です!
 

③例のはやりの「こねこねジェラート」が地元石 屋さん手作りの石のボードで体験・試食でき
 る。(数量限定)
 
 
 
④国民文化祭や各種イベントで大人気の「石のお 絵かき」がチラシ持参で無料でできる。
 
 
 
⑤TV、雑誌等でおなじみの大和ホースパークさんの「乗馬体験」が人参持参でタダでできる。
 
 
 
⑥いわせ蕎麦の会のうんまーい蕎麦が堪能できる。
 
 
 
⑦地元とれたての新鮮野菜が買える!!
 
 
 
しかも入場料ただ!!!

6/20は是非是非 軽トラ市へ!!!


コメント
■2010/06/14 @ 14時22分58秒 [ 編集- 削除- 保留]
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.182)
本日梅雨入り宣言聞きました。

明日から「おてんき祭り」開催しときます。

■2010/06/15 @ 23時40分13秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 125.174.234.34)
降らない事を祈るのみですねぇ、、、

■2010/06/16 @ 10時03分11秒 [ 編集- 削除- 保留]
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.212)
本日6/16付の茨城新聞朝刊に載ってましたね~
茨城県北部で「軽トラ市開催!!」記事が。
駅前使って30台規模だったみたいで。
主催は商工会。にぎやかだったみたいですね。

「軽トラ市」自体の知名度が上がってくれるのはいいことです!!この調子で各地でやり出してくれると我々の「軽トラ市」もより一層盛り上がれると思いますしね!!

6/20頑張っていきましょう!!!!!

■2010/06/16 @ 12時18分39秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
駅前、街中、定期市、、、いいですよねぇ
いろんなところで、いろんな方々が知恵出して、行動してるんですね!

とりあえず、しつこいようですが、雨が降らないことを祈るのみ

カテゴリー: 軽トラ市場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。