軽トラ市場に出せるでしょうか。

第5回軽トラ市場の応募はコチラからです。

6月20日(日)10:00~実施します!
 
 
 
 

さてさて、本題です。
春先の天候不順で”とうむぎ”の生育の遅れが心配でしたけど、順調に育っているようです。


ヒゲもしっかり出揃っているようです。
この一本一本が、とうもろこしの一粒一粒になるんですよね。

6月20日の、第5回軽トラ市場に間に合うでしょうか。

そして、市場に出すプロ仕様の”とうむぎ”とは別に、今年も自分用のお楽しみに種をまいてみました。

5/5、5/9、5/16に種まきしたものです。
苗の育ち具合でも、まいた時期がわかります。

5/5に種まきしたものは、ちょっと育ちすぎるくらい大きくなっていましたが、遅ればせながら苗を植えました。


 
 

そして、最後の種まきをしました。

お盆あたりまで”とうむぎ”を楽しむ計画です(^^)/

カテゴリー: その他, とうむぎ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。