祝!プレスリリース!!

 プレスリリース?なにそれ??

 プレスリーが来んのげ?と聞いてきた人がいるとかいないとか(^^;)

 えっと気を取り直して、、、実は22日(木)に地元の新聞各社向けに、『いっつ・あ・さくらがわーるど』の完成披露会見を行なってしまいました!!

 桜川未来塾の塾長でもある、中田市長を始め、制作スタッフの代表UGさん、aokiさん、S条さんが同席しての、発表でした!

 プレスリリースの風景はこちらをごらんください!

 で、なぜに『そのまんま丸かじり』で、プレスリリースを取り上げたかというと、日ごろ『いっつ・あ・さくらがわーるど』ならびに、『そのまんま丸かじり』をご覧頂いている皆々様方に、感謝を込めてプレゼントをしちゃおう!!というわけなんです(^^)/
 といってもまだ公開して2ヶ月程度ですが(^^;)

 そのプレゼントとは、、、


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

そうです!
現在”桜川のとうむぎ日記”で育成レポートしている、と~~っても”あま~~い”

『とうむぎ』


とうむぎ1
▲5/24の様子です。あと半月もすれば収穫できそうです。

です!

ヤングコーン
▲ちなみに、間引いてみたヤングコーンです。
ゆでてみたら、ほんのり甘くてなかなかでした!


 
 

↓↓↓プレゼント応募についてはこちらからです↓↓↓

(1)プレゼント品
 とうむぎ(味来) 約10本入り1箱を3名様に
 ちなみに例年収穫は6月中旬ですので、それ以降の発送になります!

(2)募集期間
 平成20年5月24日(土)午後10時から平成20年5月30日(金)午後10時まで

(3)応募条件
 お一人様一回限りの応募とします。
 また、当選者の方には食べた感想や、『いっつ・あ・さくらがわーるど』に関係するコメントを頂きます。

(4)応募方法
 ”お問い合わせ”からの応募となります。
 ①名前(ハンドルネーム)
 ②メールアドレス
 ③お住いの地域(市町村名までで結構です。)
 ④本文中には、必ず『とうむぎを丸かじりしたい!!』と書き込んでください(^^;)
 『いっつ・あ・さくらがわーるど』について、なにかコメントもいただけると嬉しいです(^^)/
 以上のことは、必ず書き込んでください。当選された方へ後日連絡いたします。
 
(5)当選の発表
 抽選により、3名を選び、『そのまんま丸かじり』で発表します!

プレゼント応募は、こちらからどうぞ!!


 

それでは、ふるってのご応募お待ちしてます(^^)/


コメント
■2008/05/28 @ 19時22分02秒 [ 編集- 削除- 保留]
Y浦 ( / ) (IP: 202.238.149.15)
茨城新聞見ました。
おっ!さくらがわーるどが!!しかもふくれみにゃんちっちゃく写ってるし・・・(^.^)ついにメジャーデビュー!!(て,おまけで写っただけですね!)でもちょっとうれしかったです。そろそろ我が家で待機している大きいぬいぐるみ仕様の新ふくれみにゃんにご登壇いただかないといけないですね。

■2008/05/28 @ 22時36分22秒 [ 編集- 削除- 保留]
むくみにゃん ( / ) (IP: 222.1.159.19)
これはこれは、”ふくれみにゃん”の飼い主さまじゃないですか!コメントありがとうございます。

スタッフ一同”ふくれみにゃん”がコタツから出てくるのをお待ちしてますよ!

もっとも基本ネコなのできまぐれなんでしょうね(^^;)

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。