桜川のとうむぎ日記【vol.1】(5/3)

5月3日(土)の”とうむぎ”の様子です。

 の前に、誠に勝手ながら、本日から心機一転「田んぼ日記」と「とうむぎ日記」の二本立てでお伝えいたします!
 なんでかというと、1日単位だとあまり変化もなく、退屈してしまうだろうということで、、、重要と思う部分にチェックし過ぎて、何が重要だかわから無くなるようなカンジでしょうか(爆)
 ですので、これからは変化のあるイベント毎に更新してみます。
 あと基本的に1週間置きに更新ということにします。
 引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします!

【観察日】 : 平成20年5月3日(土)
【天気】 : くもり一時雨
【日照時間】 : 2.7時間
【降水量】 : 2.5mm
【気温(最低)】 : 16.3℃
【気温(最高)】 : 22.8℃

■□■ トウモロコシ ■□■   品種:味来

5/3とうむぎ1
▲とうむぎ畑1
前説でも書きましたけど、一応変化のあるイベントということで、、、
畑のビニルトンネルを取り外しました!これからは空に向かって生長していきます!

5/3とうむぎ2
▲とうむぎ畑2

 
 

カテゴリー: とうむぎ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。