桜川の田んぼ日記【vol.3】(5/24)

■□■ 米 ■□■   品種:コシヒカリ

【観察日】 : 平成20年5月24日(土)
【天気】 : 晴れのちくもり、夜半に雨
【日照時間】 : 3.1時間
【降水量】 : 15.0mm
【気温(最低)】 : 16.5℃
【気温(最高)】 : 27.0℃

 久しぶりの更新ですね(^^;)、もう更新しないのかよ!と思われた方々もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^^;)
 いえいえそんなことはありませんよー(^^;)
 

5/12田んぼの様子
▲田んぼの様子(5/12撮影)
まだまだ、植えて1週間やそこらでは、あまり変化はないですね(^^;)

5/18たんぼの様子
▲田んぼの様子(5/18撮影)
さすがに緑が目立ってきてます。

5/24たんぼの様子
▲田んぼの様子(5/24撮影)
順調に育ってきてますね~(^―^)

次の更新では、水面が見えなくなってるかもしれませんね。

それでは次回更新まで、ごきげんよう!

カテゴリー: 田んぼ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。