明日は軽トラ市場です!

明日は4回目となる、軽トラ市場です!

ということで、今日はスタッフで区画割りとかやってきました。



14台の軽トラと、恒例の”いわせ蕎麦の会”さんの、そば打ち実演販売があります!
今回は都合により、ザンネンながら、大和ホースパークさんの乗馬体験はありません。

▲出張軽トラ市場inひなまつりの様子

  

  
農産物の少ない時期ではありますが、出店者のみなさんが育てた野菜などが並ぶ予定です。
 
 
それから、”出張軽トラ市場inひなまつり”でも好評だった石の小物などなども色々と取り揃えています。
 
 
もちろん、軽食も出ています。
 
 
天気もよさそうなので、お散歩がてらお越しください!

(byふくれみにゃんの里親)
 


コメント
■2010/03/14 @ 00時02分18秒 [ 編集- 削除- 保留]
HANA ( / http://sakuragaworld.com/modules/wordpress3/ ) (IP: 58.91.151.246)
お疲れさまです、アリナミン。
 さー 頑張りましょうワン ワン

■2010/03/14 @ 07時02分45秒 [ 編集- 削除- 保留]
Anonymous ( / ) (IP: 58.0.176.205)
・・・一度で良いから行きたい(TДT)

■2010/03/14 @ 21時38分41秒 [ 編集- 削除- 保留]
HANA ( / http://sakuragaworld.com/modules/wordpress3/ ) (IP: 220.96.0.24)
ご苦労様でしたワンワン。
 ある意味今回の開催は試金石だったのかもしれません。課題と希望が見えたかも・・?。取りあえず続ける事が大事なので今後も頑張りましょう。

■2010/03/16 @ 01時38分30秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 124.87.168.78)
HANAちゃん>
客引きお疲れ様でした(^^;)
課題整理・検証をして次につなげていきましょう!

匿名さん>
一度でいいからお越しください|д・) ソォーッ…

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。