おしらせ

突然ですが、”そのまんま丸かじり”の内容とはリンクしませんが、いつも軽トラ市場でお世話になっている”大和ホースパーク”さんと、収穫祭ツーリングでコラボしている”まほろばアウトドアヴィレッジ”のブログをトップページからリンクすることになりました!

大和ホースパークの”馬の助馬太郎”さんは、一般の人には非日常のお馬さんとのかかわりを通して、桜川市の話題も含めて情報発信しています。
まほろばアウトドアヴィレッジの”スーさん”は、趣味である”自転車”がキッカケで、横浜から桜川市に住み着いた方です。桜川での出来事や日常を通して、生活感のある(^_^;)新鮮な情報を発信しています。
どちらも、それぞれの分野で活動しているわけですが、桜川市での活動や話題をそれぞれの視点でお伝えしていますので、ご愛顧よろしくお願いいたします!

ところで、しつこいようですが(^_^;)

第5回軽トラ市場の応募はコチラからです。

6月20日(日)10:00~実施します!
 
出店者募集もひきつづきしていますが、当日は大和ホースパークさんの乗馬体験もやりますのでぜひぜひお越しください。


コメント
■2010/06/01 @ 13時20分31秒 [ 編集- 削除- 保留]
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.167)
軽トラ市!!
募集中です!!!!
限定20台までです!!!
ふつうの人全然だいじぶです!!!
しょーばいしてなくても、おらじのはたけでとれたけど規格外で出荷できないけど全然問題無くてモッタイナイカラ・・・全然OK!!!!!

こんなの出店したらまずいかな??お問い合わせください!!!!

あと、見に来て、馬のって、蕎麦食って、ジェラートづくり体験冷やかして、茨城弁てぇーしゃっつみて、茨城弁ステッカーみて・・・・・

とにかく遊びに来て下さい!!!!

よろしくねっ!!(ゴムパッチンの人風)

■2010/06/02 @ 00時24分02秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 125.174.234.34)
今年もまるで日取りをあわせたかのように、”とうむぎ”の時期だったりします(^^)/
軽トラで乗りつけちゃいます!

■2010/06/02 @ 08時07分00秒 [ 編集- 削除- 保留]
工場長 ( / ) (IP: 61.209.87.81)
んではやりますか!!とうむぎのツブツブ数あてクイズ!!えっ!やだっ?

■2010/06/04 @ 23時36分18秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 125.174.234.34)
じゃあ、一粒もつぶさずに、ほぐす!つーのはどうでしょうか?
今時のとうむぎはやわらかいので型抜き並にむずいですけどね。

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。