第2回軽トラ市場「さくらがわーるど」出店車募集です!

まずは、

第2回軽トラ市場『さくらがわーるど』の出店車募集

のご案内です。

日時は、平成21年

6月20日(土)


※雨天・荒天の場合は21日(日)に順延です。
 21日(日)が雨天・荒天の場合は中止です。


 
 

詳しくは、桜川市のHPに掲載されていますのでご覧ください。

軽トラ市場の様子は、3月15日(日)に行われた軽トラ市場の様子もご覧下さい!

主催者ブースとして、恒例となった

大和ホースパーク主催の乗馬体験

※ニンジン1本持参で無料です。

いわせ蕎麦の会によるそば打ち実演販売

もあります!

まだ、ちょっと先ですが、ぜひぜひお越しください!


 
 

さてさて、桜川市で地上デジタル放送の本格放送が昨日始まり、それを記念して桜川市から生中継されたわけですが、軽トラ市場「さくらがわーるど」のPRもバッチリできた?ところです(^^;)


6:30中継予定ですが、4:00過ぎあたりから準備開始です。


NHKのスタッフさんの指示で配置も決まりあとは本番を待つだけ、、、

 
 


と思ったら、ちゃんとリハーサルするんですねぇ(^^;)


日も沈んできて、中継の時間が近づいてきました。
石灯りのいしおさんたちも準備万端です!

 
 

肝心の中継の内容はというと


地元石屋さんから石のお話


いわせ蕎麦の会のそばうち実演(中継終了後の写真です)


軽トラ市場PR

といった具合で、8分弱だったかと思います。

 
 

軽トラ市場PRにご協力いただいた、”ほほえみ市”のみなさん、”いしおさんの生みの親”さん、ありがとうございました!


中継終了後は、図らずも軽トラ市場になってしまいました(^^)/
実は、ほほえみ市のみなさんは、毎週土曜に桜川市明日香で直売所を開いていますが、中継当日はお休みなわけです。
無理なお願いにも関らず、快く引き受けていただいたうえに、軽トラの荷台いっぱいの野菜を用意していただきました!
用意した野菜や加工品もその場でほとんど売れたので、声かけた手前ホッとしましたよ~(^^;)

でもザンネンながら、いしおさん石灯りは売れませんでしたけど、、、(^^;)

いつになくキンチョーして、軽トラ市場PRでインタビューに応じていた”工場長さん”もお疲れ様でした(爆)

あれですかね、やっぱり、”○ール”飲んで、いくらかなめっこくしたほうが良かったでしょうか(^^;)

 
 

それから、最後に(しつこく(^^;))

第2回軽トラ市場『さくらがわーるど』は6月20日(土)に実施します!

出店車も6月5日まで募集しておりますので、どしどしご応募ください!

 
 

(byふくれみにゃんの里親)

カテゴリー: 軽トラ市場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。