秋の収穫祭ツーリング

朝晩はめっきり涼しくなっていますが、日中は爽やかな秋晴れの時期ですね!

そんななか、7月につづき、10月12日の体育の日に”まほろばアウトドアヴィレッジ”の企画で”収穫祭ツーリング”が開催されてました。
まんまスポーツの秋ってヤツですね!

ちなみに7月の様子はコチラです。

内容はというと、JR水戸線大和駅集合で、旧大和地区をツーリング、途中の農家で秋の味覚を収穫、収穫したニンジンを、大和ホースパークにてお馬さんに食べさせて、その後は収穫した野菜も使ってのバーベキューをするという感じです。
ついでに食欲の秋も満喫できるという贅沢な企画です(^^)/

この日は、東京から6名様のお越しでした。
贅沢な休日を過ごされたようです。

爽やかな秋晴れの中、アウトドアスポーツを楽しみたいという方、秋の味覚を堪能したいという方、ぜひぜひ”茨城県桜川市”にいらしてください!

10月24日にも開催予定だそうです!お申込はコチラまで!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。