7/13の首都圏ネットワーク

さてさて、お知らせのとおり、無事本日7月13日の18:10からのNHK首都圏ネットワークで、”いしおさん”が登場しました!
 
といっても、”いしおさん”特集というわけではなく、所沢市のキャラクター”ひばりちゃん”のデザインを手懸けた伊藤さんの活動にスポットライトを当てた内容でした。


  
 
 
所沢市では、”ひばりちゃん”が市民記者となって市の情報を発信しているようです!
やるな、トコロザワ、、、 
 
 


肝心の”いしおさん”は、18:20から登場です。 


”いしおさん”の産みの親さんが、”桜川的世界”テーシャッツを着てバッチリ映ってます!
いい仕事してくれました、A田さん!
 
でも、テーシャッツの注文わんさかきたらどうしましょ?!
 
そして、まだまだヒミツなんですけど、この”いしおさん”、もっと大きな情報があるんです。乞うご期待!!(早く言いたい、、、)


コメント
■2010/07/14 @ 11時05分07秒 [ 編集- 削除- 保留]
工場長 ( / ) (IP: 61.209.86.218)
見過ごした・・・・よくぞノッケテくれました。

こりゃ~はやいとこ「いしおさんパーカー」つくらねーと・・・・

■2010/07/15 @ 18時50分36秒 [ 編集- 削除- 保留]
now fountain ( / ) (IP: 210.148.86.3)
久しぶりのコメントです。

放送を、移動中の車の中で聞きました。
(運転中のため、音声のみ)

私的には、いしおさんについて
「見るからに相当ゆるいと思うんですね」
とのコメントが、非常に良かったです。

「相当」と、強調したところが、
「かなりきてっぺよ、これ」的な言い回し
に聞こえました。

■2010/07/16 @ 12時48分31秒 [ 編集- 削除- 保留]
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
おひさしぶりです!

ですね(笑)
理屈ではなく、感覚なんです?!

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントは受け付けていません。