桜川のとうむぎ日記【vol.7】(6/5)

 
今日はうれしいお知らせがあります。

なんと、やっと”ふくれみにゃん”がコタツから出てきてくれました!

ふくれみにゃん

なにを今さらと思われるかもしれませんが、なにしろ”本業はネコ”なもので、気まぐれですから(^^;)

で、今まで遊んでた分、プレゼント選びは、”ふくれみにゃん”にやってもらいました!

今回ご応募いただいた、10,006名(?)の方々の中から、”ふくれみにゃん””厳正”に選んでくれました(^^;)

お待たせしました!それでは、とうむぎプレゼント当選者の発表です!!
 
 

”とうむぎを丸かじりしたい!!”×4(爆)、とアツいコメントをいただいた、下妻市の

”きくや”さん!

いつも応援のコメントをいただいている桜川市の

”you”さん!!

どうしても”まるかじり”したいとコメントを寄せていただいた、お隣つくば市の

”アワモリ”さん!!!

 
 

の3名の方々に決まりました!

おめでとうございまっす!

 
 

でき次第、”もぎたて”を送りますので、楽しみに待っていてください!
のちほど、メールを送りますので、今しばらくおまちください。

残念ながら、当たらなかったみなさんも、何かいいことあると思いますので、こうご期待!!

 
 

■□■ トウモロコシ ■□■   品種:味来

それでは、久しぶりに、そんな”とうむぎ”の様子をお伝えします!

今日から、”ふくれみにゃん”もレポートを手伝ってくれるようです(^^;)

つっても、何するんだろ(^^;)??

【観察日】 : 平成20年6月5日(木)
【天気】 : くもり
【日照時間】 : 0.2時間
【降水量】 : 0.5mm
【気温(最低)】 : 13.7℃
【気温(最高)】 : 20.4℃
 
 

5/29とうむぎ畑
▲とうむぎ畑(5/29撮影)

6/5とうむぎ畑
▲とうむぎ畑(6/5撮影)

5/28とうむぎ
▲とうむぎ(5/29撮影)

6/5とうむぎ畑
▲とうむぎ(6/5撮影)
まるまると太ってきましたね(^^)/
来週末には収穫できるでしょうか?待ち遠しいです。

 
 
 

それでは、次回更新まで!!


コメント
■2008/06/06 @ 00時55分40秒 [ 編集- 削除- 保留]
Y浦 ( / ) (IP: 202.238.149.15)
おおおおおっ!
ふくれみにゃんが!
ありがとうございます。
誰の許可も得なく,勝手に里子に出していますが
適当に外に連れ出してやってくだされば大変ありがたいです。ネコですから,毛は汚れるものです。全く気にせず,市中引き回しの上,レポートをさせてやってください。よろしくですm(__)m

■ 2008/06/06 @ 07時16分23秒 [ 編集- 削除- 保留]
里親 ( / ) (IP: 222.11.120.44)
ふくれみにゃんは、写真を撮ってもうのが楽しいみたいですよ(^^;)
レポートを忘れて楽しんでるみたいです(^^;)
遠く離れているので、さぞやご心配でしょうが、可愛い子には旅をさせろ、ということで、見守っていてください。
コメントありがとうございました。

■2008/06/06 @ 13時34分24秒 [ 編集- 削除- 保留]
you ( / ) (IP: 220.96.5.18)
当選のご連絡いただきました。
やった~~~~~!!!
ありがとうございます!!
先程返信させていただきました。
いつもくだらないコメントさせていただいている成果かしら^^;

これからも応援がんばります^^

■2008/06/06 @ 18時34分17秒 [ 編集- 削除- 保留]
里親 ( / ) (IP: 222.11.118.43)
あなたは、選ばれました。。。(爆)

なんて冗談はおいといて、おめでとうございます!

そんなに喜んでいただけるなんて、ありがとうございます。

現物は、もうしばしお待ちください。

と同時に、これからもちょこっとでもいいので、コメントなぞいただければ幸いです。

カテゴリー: とうむぎ日記   パーマリンク

コメントは受け付けていません。